2人目ほしぃー♡妊活ちゅーです

8歳の男の子1人♡

なかなか2人目授かることができないです!
自己流で、六ヶ月!病院に本格的に通って、1年、、、

毎月、期待と、不安、、
リセットして、落ち込み…

また期待!!!!

子育てと仕事のこと

心の声をここで、適当に書き書きしていきまぁーす♡

優しい♡


行く前に、つくね棒を食べてーーーー



筑波山到着ーーー!



最初、10分ぐらいは、



こんなんで

きつなぁーっていいながら、のぼって、30分後、、


私、暑いから、気持ち悪いんだっておもって、休憩しながら、登ってたのー



息子も、、



いいんだよー!

ゆっくりで、、とかいってくれて!



でも、、

もぅ気持ち悪いのと、心臓がドカンドカンしちゃって、、、


それでも、少し歩いて、休んで繰り返し、、


体調が限界で

息子に、、

ママ、もっと気持ち悪くなって、倒れちゃっても、いい??


ちえみ←息子は私をママといわず名前でよびます!


息子「ちえみの体調が一番だから、大丈夫だよー」


私 「ごめんねぇー」


息子 「なんで謝るの??謝らなくていいんだよー。オレは大丈夫だよー」


って!!!


体調も悪かったから、涙でちゃって!


この子、すんごい、成長してる!

私が、少しでも、遅れると、、

止まって待っててくれる!


気遣いできるこになってくれてるのと、、

本当ー私も、母親として、、

もっと成長しないとだなぁって思いました!



そんな息子に

UFOキャッチャー、3回やらしてあげましたぁ♡笑