2人目ほしぃー♡妊活ちゅーです

8歳の男の子1人♡

なかなか2人目授かることができないです!
自己流で、六ヶ月!病院に本格的に通って、1年、、、

毎月、期待と、不安、、
リセットして、落ち込み…

また期待!!!!

子育てと仕事のこと

心の声をここで、適当に書き書きしていきまぁーす♡

薬の副作用。。。

月経がきて、5日目から1週間

卵の質をよくするために

朝、昼、晩

二錠飲んでまぁす!


もぅ半年ぐらいかなぁー!


クロミッドは、内膜薄くなってしまったので、


セキソビットというクスリのんでます!


私は、この薬のむと、、

眠くて、眠くて、、、


朝の、車で爆睡Zz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)

帰りは、私が運転だから、、

眠れないから、、


たまーーーに、コンビニで少し寝てから、お家に帰るかんじ!!


本当ーーーいつもいつも眠くて、、


いまも仕事ちゅーなのに、眠ちゃいそぅです!


今日も一日、

笑って過ごせますよぅに✨👆😎👆✨